2018年3月31日土曜日

バイオマス発電の3月進捗報告

今月の進捗報告が、ギリギリに来ました。前回は全くと行っていいほど進捗しませんでした。(バイオマス発電の2月進捗報告
ほんとどうなってるんでしょう。。。。やる気あるのかとすら思ってしまいます。

進捗ありませんでしたという報告だけなので、何をやってそれがどう進捗しなかったのかすらわからないんです。
SE観点での進捗報告であれば、お客様にしばかれるレベルの進捗報告です。

せめて何をいつまでやろうとしてどこで止まっているのか。これに対してどうしようとしているのかくらいは報告すべきだと思うのですが。ちなみにこんな内容を昨年伝えてますが改善されません。

っと愚痴はこのくらいにして、今月の進捗状況です。

「進捗なし!」


うんうん、ですよね。期待を裏切らない報告です。
進展はないのですが、発電効率を改善する活動をしていて、吉報を近いうちに報告できるそうです。これは以前から言ってることですね。

投資してる側としては、発電効率なんかあげなくていいから、当初の予定の発電効率で早く事業始めてくれ!おそらく投資家すべてがそう思ってるはず・・・・。


0 件のコメント:

お気に入りの本

  • 金持ち父さん貧乏父さん
  • 大富豪の投資術
  • CHANCE