2017年10月21日土曜日

ヒルトングランドバケーションクラブを利用して旅行する

えせ陸マイラーの話を以前しました。











マイルをためて海外旅行に行くことが目的なのですが、旅行先ではすべてスイートに約1週間泊まっています。`写真のような部屋とキッチン、バス、トイレ、居間、寝室が2セットあります。当時住んでたマンション3LDKより断然広かったです。

私、実は海外旅行にモチベーションが上がりません。
ですので、海外に行く口実を無理にでも作ろうと考えて、ヒルトンのタイムシェアを購入しました。

タイムシェアの権利を買うという感じですね。ゴルフの会員権と同じでしょうか。(買ったことないですが。。。)

初回に物件を選びます。これがホームとなり他のヒルトンの物件よりも早い時期に予約が取れるようになります。

子供が小さいうちは割りと利便性がいいハワイを拠点にしようと考え、ハワイの安め(たしか150万くらいでした。かなり円高だったのでお得でした。)のものにしました。

これで、維持費だけ払い続ければ子供にも権利を移譲できます。

利用方法などについては、後々書いていきます。

0 件のコメント:

お気に入りの本

  • 金持ち父さん貧乏父さん
  • 大富豪の投資術
  • CHANCE